Profile -プロフィール

どこかの街でぷらぷらしています。
あっ!これはもしや??と思ったら声かけてください!

                               
名前
munan-munan
性別
生年月日
1975年
出身
大阪に生まれ奈良に育つ。
現在までの引越し歴
大阪→奈良→東京→名古屋→香港→上海→東京→横浜
旅立ちの原点
小学生の頃、親戚のおばさん家にホームステイしていたオーストラリア人に、「ニワトリの鳴き声はcock-a-doole-do(クック ア ドゥール ドゥ)よ。」と聞き、「なんでコケコッコーやないの??」と、こどもながらに衝撃?!を受ける。
たぶんそれが異文化に興味を持った最初かも。
カメラ
CONTAX G1、PENTAX K20D
好きなこと・モノ
温泉、睡眠、ヨガ、スパイシー&ハーブが効いた料理、ベランダガーデニング、そしてもちろんカメラ&旅。
家族=旅の相棒
munan夫。
(中国で、私たち夫婦はよく「munan!」呼ばれました。それ以来、このネーミングはお気に入り。)
旅のスタイル
学生時代:いわゆるバックパッカー旅&ホームステイ
現在:まったりビーチ滞在旅と未訪問国の移動旅行を交互くらいに、わずかな休暇を利用してふらふら出国。
異文化体験が好きなので歴史や文化のあるトコロ、民族色の濃いトコロ、大自然&風光明媚なトコロをよく選んで旅してます。
日本はもっぱら温泉!
あこがれと妄想 1
アーリーリタイアして暖かいトコロへ移住。
あこがれと妄想 2
バックパッカーでない世界一周旅。思う存分グルメを楽しんだりとか、たまには贅沢リゾートしたりとか。
あこがれと妄想 3
旅した国に何らかの形で貢献。(具体的には未だ???)
                

数あるサイトの中から、訪問いただきありがとうございます!感謝。

サイト名
旅のヒトコマ
アドレス
http://munanphoto.web.fc2.com

基本的にリンクフリーです。ただし、画像ファイルへのリンクはご遠慮願います。
なお、リンクの際にご連絡いただけると励みになります!
ご連絡はこちらよりどうぞ。

About Contents -当サイトのコンテンツについて

当サイト内のコンテンツ(写真・画像・文章)について、無断でのご使用・転載は固くお断りいたします。
ご希望の方はご連絡いただけましたら幸いです。


inserted by FC2 system